わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

V6三宅健が右足負傷のケガでタッキー謝罪!その理由や原因は?

最近は雨が多くて草が乾燥してなかったのでワンちゃん河川敷の散歩は久しぶり!

よほど嬉しかったのかリードを外すと、一目散にダッシュしていきました(^^)/

f:id:r89n7y6p:20160413075039j:plain

やはりコンクリートの散歩より、原っぱの方がいいみたいですね~

私も散歩は膝の負担を考えてなるべく草むら歩くようにしてるんですが、目的地まで車で移動しないといけないので、ついつい億劫になる事が・・

 

しかし年々と自宅の周りはコンクリートだらけになっていきます!

普段は便利だけど土の散歩をするのに車で移動しなければいけない時代になってきたんですね(-_-;)

 

しかしワンちゃんのこんな喜ぶ姿を見ていると、やってくる甲斐があるかも(^^)/

 

ケガといえばV6の三宅健さんが右足負傷のケガでタッキー謝罪!

タッキーさんが謝罪ってもしかするとケガさせた原因がタッキーさんなの?って思ってしまい詳細見てみました。

 

しかし謝罪の理由は、舞台「滝沢歌舞伎2016」に出演していた三宅さん右足負傷で公演が遅れた事によるものでした。

しかし三宅さんのケガの理由や原因は書いてなかったけど、何だったんだろう?

 

三宅さんのケガ大した事ないといいですね!

 

 

レーザー脱毛