わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

女優井上真央が所属事務所を退社!独立理由は嵐の松本潤との結婚なの?

昨日は公園でのんびり散歩してました!

この季節が1年で一番いいのかも♪

f:id:r89n7y6p:20160424061637j:plain

連休には会社の同僚の結婚式に出席するで最後の悪あがきを兼ねてます!

昨日結婚式に来ていくつもりのスーツを着てみると少しズボンがきつい感じが(-_-;)

久しぶりの結婚式なので何とかお気に入りのスーツ姿で参加したいものです♪

 

しかし以前は寿退社する人って多いのかな?

私の周りでは結婚後も共働きの家庭が圧倒的に多いのですが(-_-;)

旦那の給料だけではなかなか大変なご時世かと個人的には思ってしまいます・・

 

そんな事思っていると、女優の井上真央さんが所属事務所を退社されたニュースを!

 

30歳までには嵐の松本潤さんとの結婚が噂されていたので、独立理由は

寿退社を兼ねたものだと思っていましたが、どうやらそうではなさそうな感じ・・

 

結婚以外の退社の理由って何だったんだろう?

井上真央さんの今後の動向が気になりますね(^^)/

 

 

レーザー脱毛