わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

KAT-TUN中丸雄一がメレンゲの気持ち出演で充電期間や今後を!

昨日は夕食の準備をしていると友人から電話が来て家族同時で食事にいく事が

急きょ決定して出かける事に!

f:id:r89n7y6p:20160416173416j:plain

臨時ボーナス貰ったそうでご馳走してくれました。

しかし熊本の地震のテレビ放送が目に入り、こうやって外食してご馳走食べている自分達は何て幸せなんだろうかという話になりました。

 

友人は人生思う道りにならないんだから毎日楽しんで後悔無いように生きて行こうよ!って言いましたがホントその通りなのかも知れないな~とちょっと納得の昨日でした。

 

さっきニュースでKAT-TUNメンバーの中丸雄一さんがメレンゲの気持ち出演で

亀梨さん脱退危機や喧嘩話など話してみたいですね~

 

充電期間やKAT-TUN今後は話したんだろうか?

今日はこれから仕事終わってそのまま仕事のセミナーです。

 

気になりますが録画してあるので明日ゆっくり見てみます!

  

レーザー脱毛