わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

春ドラマ重版出来(じゅうはんしゅったい)の出版社のロケ地はどこ?

さっき散歩行ってきたんですが、先日の雨でサクラがだいぶ散っていました(-_-;)

もうお花見も終わりですね~!

f:id:r89n7y6p:20160412162016j:plain

しかし年度変わって忙しくなってきたので、連休突入するまでには仕事片づけておかないとゆっくり休み気分味わえない(;'∀')

ちょっとピッチあげて頑張らねばと思いながら歩いてました!

 

今日は休みだったのでビデオの録画整理してました~

冬ドラマのお気に入りをDVDに焼いて、春ドラマに備えてスッキリとお掃除完了!

 

今日はラヴソングに続いてドラマ重版出来が楽しみですね^^

重版出来(じゅうはんしゅったい)のあらすじ見てたら、出版社の画像が多かったんですが収録のロケ地ってどこなんだろう?

 

 

 

レーザー脱毛