わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

カフェイン中毒とパニック障害の類似症状って?

昨日のニュースはビックリしましたね~

 

カフェイン中毒で死亡」って、

 

カフェインで亡くなる事があるって知りませんでした(-_-;)

 

ちなみに毎朝飲んでるお気に入りコーヒーです。

 

f:id:r89n7y6p:20151222150111j:plain

 

量もたっぷり500mlなんですが、中毒って程は飲まないけど

 

こんなニュース見たら気になりますね。

 

 

お昼に友人と休憩してた時にも、この話出たんですが

 

友人はエナジードリンクは多い時には、

3本くらい飲ん出たそうで

 

私よりもっと心配してました。

 

友人が調べた内容によると

 

カフェイン中毒パニック障害の症状って

類似してるそうです。

 

何でも「不安」を伴うそうですよ~

 

私もコーヒーをこれからどうしようかと

考えていたので、サイトチェックして症状確認しておきます。

 

 

レーザー脱毛