わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

橋本徹の所属事務所のタイタン!タレントと俳優他には誰がいるの?

明日は休みなので久しぶりに家族で

外食へ行ってきました~

 

休み前ってちょっと何となくゆったりした

夜が過ごせる気分です。

 

行ったのは中華屋さん!

お酒のお供は超辛い麻婆豆腐でした~

 

f:id:r89n7y6p:20151223042644j:plain

 

隣のお客さんは夫婦で沈黙しながらの

黙々と食べていたんですが

 

我が家の本日のテーマは橋本徹さんでした~

 

橋本徹さん政界を引退したんですね。

 

何かと話題になる方ですが、

復帰した事務所は太田光の妻が社長をしてる

タイタンだそうです♪

 

行列に出てる大渕愛子さんもタイタンに

所属してるんだそうです。

 

タイタン事務所って言ったら芸人だけかと思ってたんで

弁護士さんが所属してるって意外でした~

 

しかし弁護士さんもタレント化してるので

そう驚く事でもないのかも・・・

 

タレントとか俳優さんもタイタンにはいるのかな?

って話にもなったけど

我が家でそれ以上の知識を持ってるものはいなかった(-_-;)

 

タレントと俳優さんにちょっと興味あるので

正月ネタに調べてどや顔してみようかと!(^^)!

 

しょうもない会話で2時間も中華屋さんの

座席を占領した夜でした・・

 

 

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛