わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

舛添知事が号泣野々村元県議の仕草にそっくり!今後将来は辞職し政界引退?

今日はお昼に画像整理していたら、何だか似たような写真ばかり(-_-;)

帰宅して妻のスマホ画像見てみると、妻も似通った写真ばかり!

 

私と妻は画像の路線は違うが、人間って同じことするのを好むのだろうか?

結構私の写真の大半は風景画とワンちゃん写真、後は食べ物!

f:id:r89n7y6p:20160513184717j:plain

 

しかし妻の画像を見せてもらうと自分も含めた人物画像が大半!

2人合わせると結構画像の幅が広がります(^^)/

 

いまニュース見てるとお金問題で渦中の舛添知事が号泣野々村元県議の

仕草にそっくりだとか!

 

何の事だろうと思うと昼会見中の水飲む姿がかなり似てたようですね!

完全一致ともあるこの様子はテレビでチェックしてみようかと思ってますが

 

舛添知事の今後や将来も野々村元県議と同じ結末になるのでしょうか?

辞職し政界引退という末路にならない事を願い今後こういうトラブル

ない事を祈りますm(__)m

 

 

 

 

 

レーザー脱毛