わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

千葉雄大のヌクメン男子は嘘?5月12日アブナイ夜会で素顔が公開でイメージが・・

 昨日は仕事が終わると上司に誘われ少し高級なお寿司屋さんへ!

カウンターに座ると値段が表示されてない(-_-;)

これで割り勘と言われたらどうしようと一瞬焦ってしまったが

 心見透かされた様に「おごりだから!」と言われてしまいました・・

 

f:id:r89n7y6p:20160512163105j:plain

しかしそれを聞いて一安心(^^)/

量はセーブしながらもせっかくのご厚意に甘えて

赤貝のお刺身注文しました!

 

こんな美味しい赤貝食べたのは初めて!

ちょっと感動してしまいました~

 

これまでスーパーで買ってた薄く切られた赤貝美味しいと思っていましたが

裁きたての赤貝の刺身にイメージ大きく変わりました(^^)/

 

イメージといえば今夜5月12日放送のアブナイ夜会で

千葉雄大さんのヌクメン男子は嘘だったのかとその真実が明らかになるらしい!

 

アブナイ夜会は有吉さんの毒舌に千葉雄大さんどう対応するのか楽しみ(^^)/

千葉さんのヌクメン路線変更となるのでしょうか?

 

仕事終わったら直帰してTHE夜会を楽しみます♪

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛