わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

嵐のコンサートに顔認証の理由は!やり方って

昨日は節分のご馳走の前に久しぶりに河川敷へ!

 

この数日で緑が無くなっている感じが(-_-;)

 

f:id:r89n7y6p:20160204171850j:plain

 

緑に変わっていくのはいつからなんだろう?

 

しかし正月終わってもう2月って驚いているくらいだから

あっという間に変化していくのかも?

風景の移り変わりも写真撮って楽しみます^^

 

さっきスマホで知ったんですが、嵐のコンサートに顔認証システムが

導入されるんですね(-_-;)

 

指紋認証の方が簡単そうだけど、顔認証の方なんですね~

 

顔認証導入するのは、マイナンバーの個人情報保護の為に

使われるかも?って記事見た事あったんですが

 

さすが嵐ですね!

 

でもなんで嵐のコンサートに顔認証なのか理由が判りません(-_-;)

 

顔認証ってやり方ってどんな風な手続きになるのかな?

 

こっちも気になりました。変わる環境が早すぎる・・・

 

後で嵐の顔認証記事見て理解します~

 

 

 

レーザー脱毛