わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

嵐の顔認証で当落はどう変わる?

昨日は堤防へワンちゃん連れてウォーキング行ってきました!

 

f:id:r89n7y6p:20160205155931j:plain

 

先日一人で結構歩いてたんですが、ワンちゃんいると時間が

経つのが早いですね^^

 

マーキングが忙しく、かなりの頻度で停止しなければ

いけないのが難点ですが、お仕事みたいですからしょうがないですね~

 

昨日気になった嵐の顔認証の件、今日の職場の朝の話題でした。


今年はスマップやベッキー、嵐といった芸能ネタが尽きない朝です。

 

それはそうと嵐の顔認証で当落はどう変わる?って聞いてみると

当選の確率は上がるとの即答でした(-_-;)

 

みんな歳変わんないのに結構芸能に詳しい・・

 

 

 

レーザー脱毛