わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

小泉今日子すっぴん公開!「MEKURU」の発売日は?

今日は節分ですね~

今妻が豆と恵方巻を買いに行きました。

 

結構なんでもぎりぎりに動いてしまう我が家ですが

 

昨日は焼肉食べ過ぎたので、本日の夕食は恵方巻中心で

軽めに済ませようかと思ってます。

 

f:id:r89n7y6p:20160203171159j:plain

 

しかし最近また、わかっちゃいるけどが多くなってきた私です。


しかし正月かと思ってたら節分までがとても早く感じてしまします。

 

今年1年も昨年以上に早く感じてしまわないように、

 

あれこれ挑戦してみたいと思います。

 

話かわりますが、自分の青春時代のアイドル

 

小泉今日子がすっぴん画像を公開したんですね~

 

何でも50歳迎える当たって心境の変化んでしょうね!

 

小泉今日子の50歳の「これまで」と「これから」って内容で

「MEKURU」という雑誌が出るそうですね!

 

ちょっと見てみたい気が・・

 

発売日書いて無かったけどいつなのかな??

 

 ちょっと調べてみます~

 

レーザー脱毛