わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

石坂浩二の沈黙の復讐?鑑定団プロデューサーの今後は?

昨日は雨のち曇りで外が暗い1日でしたが

今日は天気よくて気持ちいい朝でした♪

 

f:id:r89n7y6p:20160202081741j:plain

 

最近雨と晴れが交互の毎日で、傘いつもカバンに入れておかないと

いつ雨が降りだすか判らないような天気で少し憂鬱です(-_-;)

 

もう2月になりましたがホント1ケ月があっという間でした。

 

2月も29日しかないのでまた早い1ケ月になりそうですね!

 

今日の仕事は外回りの営業ですが、新規の会社なので

これから必要な資料を整理して準備します。

 

プレゼンもあるので少し緊張しています。

 

初めての所に行くときはこんな感じですが、いい緊張感を

楽しんでいる所もあります^^

 

しかし、石坂さんに対する鑑定団プロデューサーのコメントってないですね・・

 

石坂浩二の沈黙の復讐!って感じでしたが、コメント出されましたね~

 

心の中の怒りって相当なものだと思いますが、

鑑定団プロデューサーの今後はどんな対応されるんでしょうかね~

 

いじめとも取れる行動の結末は?

 

 

 

レーザー脱毛