わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

通販でおそ松さんputittoの発売日探してました!発売日は・・

先日カツオのあてに食べた新玉ねぎ!

 

たまたまスーパーに行ったら目に入って買ったんですが

新玉ねぎの時期って今頃だった?って話になりました。

 

f:id:r89n7y6p:20160201090048j:plain

 

新玉ねぎって言ったら春のイメージだったんですが

最近はハウス栽培とかが多いんで季節感が少し判らなくなってしまいます(-_-;)

 

しかし新玉ねぎって美味しいですね~

 

以前は大嫌いだった食べ物の一つが玉ねぎだったんですが

今はカレー作る時なんかは、たくさんの玉ねぎをあめ色になるまで

フライパンで作るほど大好物の一つになりました^^


旬っていったら、昨日は我が子もおそ松さんputittoを通販サイトで

探していたようです。


発売日は5月末って聞いたんですが(-_-;)

そんなに早くに予約しないと手に入りづらいとか・・

 

小さい頃におそ松くんみて育った私ですが

何が旬になるのか判らないものですね~

 

 

レーザー脱毛