わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

綾野剛の歴代彼女って?過去の交際相手の名前は大物・・

今日から仕事がスタートします。

 

あっという間の休みでしたが、

ちょっと気持ちを切り替えて仕事頑張らなければ・・

 

昨日まで箱根駅伝みて食べての数日間だったので

今日は早起きして少し体を動かして出勤します~

 

昨日初詣のお土産にもらって食べた味噌カツ

f:id:r89n7y6p:20160104050408j:plain

 

普段あんまり食べないんですが、美味しかったな~

 

しかし考えると年末から普段よりかなり飲み食いの量が

多かったので体重増えてるかも・・

 

後で体重計って記録しておきます~

 

話は変わるんですが、

昨日は綾野剛さん、佐久間由衣との熱愛が報じられていましたね~

 

綾野剛さん、もて男ってイメージあるんで

過去にも交際した噂たくさんあるような・・

 

これまでに過去交際が報じられてる歴代彼女の名前って

何人くらいなんだろう?

 

過去の交際相手の名前は大物の方が多いような・・・

 

仕事初めにちょっと気になったニュースでした~

 

 

レーザー脱毛