わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

なんちゃってSMAPのガキ使後の評判!現在の職業が気になります・・

今日で仕事2日目!

 

昨日はお昼までが長かったけど、少し慣れたのか

今日は良い感じです。

 

昨日の夕食はおでんでしたが、しっかり煮込んであって

正月の勢いぐらい飲んで食べちゃいました~

 

f:id:r89n7y6p:20160105120823j:plain

 

しかしやっぱり冬はおでんや鍋が一番いいですね~

 

しばらくはちょっとあっさりしたもの取る様に心がけます!

 

いま昼食食べ終えた所なんですが

 

今日の話題は「なんちゃってSMAP」さんでした~

 

年末にガキ使に出演したなんちゃってSMAPさんが

とっても面白かったと話が持ちきり!

 

結構面白かったって評判でした~

 

ところでなんちゃってSMAPさんって、

 

現在の仕事って何してるんだろうと・・?

 

と最後は誰も答えられず・・

 

もう少し休憩あるのでこれから探してみます^^

 

 

レーザー脱毛