わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

2015紅白歌合戦!視聴率速報では過去最低?低下の理由って・・

昨日は朝を考えないでいい最後の休みを楽しみました♪

 

といっても半分ゆったりとテレビを見ていましたが

普段はこういった時間がほとんど取れない生活です。

 

f:id:r89n7y6p:20160102194139j:plain

 

f:id:r89n7y6p:20160102194156p:plain

 

おつまみはあっさり系ですが

焼酎にあったおつまみです!

 

ちょっと塩分多いかもしれないですが

私にとってはこういったメニューが大好きです。

 

しかし仕事始まったら、ちょっとヘルシーな

メニューに変えないと血圧上がりそうですね(-_-;)

 

今日も箱根駅伝終わるまでは

お休みモードで行きたい気分です^^

 

昨日の駅伝の往路優勝は青山学院でしたね~


今日は何か番狂わせのドラマが待ってるのでしょうか!

 

番狂わせと言えば

 

2015紅白歌合戦の視聴率速報みました?

かなり悪かったそうですね(-_-;)

 

視聴率低下の理由が判らない・・・

 

「ガキ使」が視聴率が良かったとしても

過去にマレをみる最低な数字って

 

何故なんだろう??

 

選考時から批判の声たくさんあったんで

またネット上でもめそうかな?

 

しかし視聴率って判らないものですね・・・

 

 

レーザー脱毛