わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

桐谷美玲!ヒロイン失格で好感度アップだとか

昨日は突然友人が遊びに来るというので

何も買い物してなかった妻が準備したのがカニ鍋!

f:id:r89n7y6p:20151128145107j:plain

冷凍してあったカニを取り出し

カニの解凍法ネットで調べながら準備してました。

 

その間のおつまみは友人が持ってきてくれた

カジキマグロ!

 

やはり飲み始めは刺身がベスト!

f:id:r89n7y6p:20151128151547p:plain

 

鍋がつつく頃にはほろ酔い気分!

 

話が盛り上がって、珍しく芸能のお話に。

 

桐谷美玲さんってヒロイン失格の映画に出演後は

めちゃめちゃ好感度がアップだとか・・・ 

 

それを聞いてヒロイン失格映画館で見れなかった

残念な気持ちが再発しました。

 

その後も芸能の話にやたらと強い友達は妻も引き込み

延々とウンチクを語っていました^^

 

 

 

レーザー脱毛