わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

いい肉の日!贈り物にします

今朝は晴れていたのに雨が落ちてきました・・


午前中は近くの肉屋さんへ行ってきました。

 

お歳暮兼ねていいお肉を選んで

友人にも送ってきました。

 

今日は「いい肉の日」、月1回の半額セールです。

 

中でもステーキ牛肉が人気で、早く行かないと

売り切れで買えないこともあります。

 

子供が小さい時には、この日はとても

賑やかな日でした。

 

現在はステーキ肉を子供よりワンちゃんが

楽しみにしています!

 

普段はドックフードですが、

この日ばかりは牛肉頂ける日なんです^^

f:id:r89n7y6p:20151129130953j:plain

 

早く夜になってくれ~

牛肉食わせろ~

f:id:r89n7y6p:20151129131111p:plain

 

と最近はこんなお決まりポーズ

よく取るようになりました^^

 

 

 

レーザー脱毛