わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

秋のNHK朝ドラ「べっぴんさん」のキャストは誰?菅野美穂の真田丸セリフで神対応!

もうすぐ仕事も終わるのでウォーキングするか帰宅するべきか?

と悩んでいました!

f:id:r89n7y6p:20160516170945j:plain

先日もこんな天気の時にウォーキングに行ったら途中でどしゃ降りに見舞われてしまいました!天気予報みると雨マークなので、いったん帰宅して傘持って歩くか考えます♪

 

4月以降もしかすると雨の日の方が多いのでは?と思う位によく降りますね(-_-;)

これで梅雨入りになったらと思うと雨が少なくなる頃には、暑くなっているんでしょうね~

そんな先の事まで!って思っていたら、秋のNHK朝ドラは「べっぴんさん」のタイトル決定しているんですね~

 

キャスト発表では菅野美穂さんが夫出演している真田丸のセリフ「黙れ小童」神対応されたとか!

黙れこわっぱといえば、せんべいまで発売される程名セリフとして話題になってるそうですね(^^♪

 

夜ご飯食べたら菅野美穂さん以外のキャストも調べてみます♪

 

 

レーザー脱毛