わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ビビットや変ラボ出演のNEWS加藤シゲアキ!2016年ドラマ活動は?

昨日の夜はちょっと早い母の日でした!

日曜日は妻の両親は用事があるそうで急きょ前倒しとなりました。

f:id:r89n7y6p:20160507163006j:plain

妻の父も大の刺身好きなので美味しい刺身を出してくれるお店で!

母の日なのに母の希望を聞くのを忘れていました(-_-;)

しかし他の料理も美味しくて満足してくれたので無かった事に(^^♪

 

しかしこの2ケ月は行事が多くかなりの出費に帰りの車では来週からは財布の紐

ちょっと締めていくとの伝令が(-_-;)

普段はあまり言わない妻ですが、大分ピンチなのかな?

 

そういえばビビットや変ラボ出演で活躍しているNEWSメンバーの加藤シゲアキさんって小説家の仕事もしてるんですね~!

 

知らなかったんですが2016年ドラマ活動の予定はあるんでしょうか?

最近あまりドラマ出演無いような感じですが、小説家の路線でいくのでしょうか?

 

一度小説読んでみます♪

 

 

レーザー脱毛