わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ドラマ「家売るオンナ」主演の北川景子が髪をバッサリ!原作はあるの?

先日ワンちゃんトリミングしてもらいました~

しっぽがアンテナの様に感じてしまうくらい短めカット!

これから暖かいと思っていましたが、今日は寒い1日でした(-_-;)

ちょっと早かったかな?

 

f:id:r89n7y6p:20160506172601j:plain

今日から仕事でしたが運動で体力ついてきたお陰なのか

結構機敏に動けた午前中でした。

 

しかし今日は近くの食堂で昼食して会社へ向かっていると

飛ばした車が水たまり通って私の体は水浸し(#^ω^)

お昼からはファンヒーターで洋服乾かしながらの仕事でした(-_-;)

 

さっき一息ついてニュースで見たんですが、7月からスタートする

ドラマ「家売るオンナ」主演に北川景子さんが決定し髪をバッサリ切られたとか!

 

何やら前評判高そうなドラマですが原作はあるのでしょうか?

お風呂で体温めたらチェックしてみる事にします~

 

 

レーザー脱毛