わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

コブクロ最新アルバム「TIMELESS WORLD」発売でファンの顔写真を公募!

昨日は大阪から帰って来る友人を迎えに空港へ!

飛行機が予定より遅れると案内があったので、久しぶりに送迎デッキへ行ってみました♪

 

夜だったので人気も少なく、あちこちの夜景風景を撮ってみました(^^)/

今朝写真整理しているとこの写真が一番いい感じに撮れてる感じが^^

f:id:r89n7y6p:20160328090756j:plain

写真たくさん撮るのが最近の楽しみの一つですが、

思うようにはなかなか撮れないものですね(-_-;)

 

そんな作業しているとコブクロが最新アルバム「TIMELESS WORLD」を

発売するとのニュースが(^^)/

 

久しぶりですね~!内容見てみると映画オレンジの主題歌「未来」や

4月からスタートの刑事ドラマ「警視庁・捜査一課長」の主題歌の最新曲の

「STAGE」など15曲入りだって!!これは楽しみですね~

 

もう一つの楽しみがこの最新アルバム「TIMELESS WORLD」のジャケットに

ファンの顔写真を公募するらしいです!

 

コブクロのオフィシャルサイトで情報公開されるらしいので、これはファンの間で激戦が始まりそうですね~

 

私も気になるので早速詳細確認してみます♪

 

 

 

レーザー脱毛