わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ハーフ美人杉山セリナのトリリンガルとは何?wikiやプロフィールは?

今日は近くの花屋さんへ我が家の家周りに飾る花を買いに行ってきました!

もちろん妻が選ぶのですが(-_-;)

 

私には野菜の苗の方が判るくらいで、花の名前は一向に覚えられません・・

やはり興味があるものでないとそうなのかな?

 

f:id:r89n7y6p:20160327175450j:plain

 

f:id:r89n7y6p:20160327175459j:plain

 

しかし花の中にずっと囲まれていると心は和むようなそんな感じでした!

嫌いじゃないのでたくさん飾ってもらって私の心も癒してほしいものです(^^)/

 

最近私の興味を引くのがニュース!

ブログ効果かもしれませんがパソコンに座ると日課の様になりました(-_-;)

 

今日私の興味を引いたのは、ハーフ美人杉山セリナさんでした~

wikiやプロフィール調べてみましたが、wikiはまだないようですね(-_-;)

 

そんな新人さんが4月からレギュラー4本決定したなんて凄いですね!

あと杉山セリナさんのトリリンガルとは何のことなんだろう?

 

トリリンガル?以前聞いた事あるような言葉ですが記憶曖昧なので

これから調べてみます♪

 

 

 

レーザー脱毛