わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

初勝利の藤田菜七子騎手が4月からホリプロ決定!契約金や給料は?

もう山桜の方は道路や山で結構満開かなという感じ?

もうそろそろ花見の本格的な日時が決まりそうです~

f:id:r89n7y6p:20160325100924j:plain

 

昨年は開花時期の時に雨が降った記憶があったんですが

今年は天気が良ければいいんだが・・

 

酒を飲みだせばあまりサクラは目に入っていないけど

最近花見でもなければ明るい外で飲む機会って少なくなってるので楽しみです!

 

今日で殆どの学校は終業式を迎えるみたいですが

春休みが終わると4月の入学シーズンですね!今年1年も凄いスピードで進行中~

 

今日は朝テレビ見てたら初勝利の藤田菜七子騎手が今日の1日は死んでも忘れないって言ってた言葉が印象的でした!

そんな菜七子騎手が4月からホリプロ決定したようです。

 

ホリプロって現役のアスリートが多数所属しているって書いてありましたが

初めて知りました!

 

藤田菜七子騎手ってホリプロからの契約金ってあるのかな?

給料はいくらなんだろうかとちょっと違う事考えてしまいました・・

 

18歳のかわいい藤田菜七子騎手!

あっという間に私の年収を追い抜いていくんだろうな~

 

 

 

 

 

レーザー脱毛