わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

いつなの?家族ノカタチ最終回・最終話の放送日

昨日のカラオケボックスでの送別会はかなり盛り上げりました!

やはりオリラジのパーフェクトヒューマンのカラオケ配信を望んでいる後輩はたくさんいたようで、久しぶりに若い世代の人と共通の音楽の話題が出来た感じでした^^

 

しかしかなり飲み過ぎて体に水分とアルコールがたくさん溜まって感じがしたので

少し汗をかいてスッキリしたくなり、運動公園に出かけてウォーキング&軽いジョギングを1時間!

 

f:id:r89n7y6p:20160312152643j:plain

ワンちゃんは目の充血が収まるまで運動中止なので、今一人でたっぷり汗を流してきました~!

やっぱり体を動かすと心身ともにスッキリするので、普段もう少し運動増やしていこうかと考えました。ちょっと計画立てて継続しなければ・・わかっちゃいるけどになってしまう(-_-;)

今日は最近撮った写真の整理しながらのんびり過ごしていますが、また夕方はお散歩行ってみようと思います♪

 

今日の夜は家族ノカタチの第9話ですね!

 

先日視聴率が気になって調べていた時に、最終回っていつなの?と思い

今日は家族ノカタチの最終回・最終話の放送日調べてみました

 

最終回は3月20日、最終話10話で終わってしまうのですね~!

しかし葉菜子と大介のこれからの結末が楽しみます~

 

 

レーザー脱毛