わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

オリラジのパーフェクトヒューマン!カラオケ配信はいつから?

昨日目の不調で病院へ行ったワンちゃん!

少しこの防護グッズに慣れてきた様です。

 

f:id:r89n7y6p:20160312150917j:plain

心配していた目の充血は少し収まりつつあって、

見えてなかった視力も回復したようです(^^)/

 

何が原因だったのか判らないのですが、先生がいうにはどこかでぶつけた可能性が一番高いのでは?という事だったのでこのまま回復してくれれば安心です♪

 

少し前に職場で53歳の先輩が心臓発作で倒れ、現在も病院に入院しています。

お見舞いに行った時には右手に少し麻痺があるって言ってましたが、心臓発作でも麻痺が残る事もあるんですね(-_-;)普段あんなに元気だった方が数日の入院生活で別人のようになった姿をみたら涙が出てきました(´;ω;`)

 

ほんと病気になって健康のありがたさがわかるっていいますが、私も普段の生活もう少し見直さなければいけないかもしれません!

 

今日は夕方6時からカラオケボックスで送別会です!

いつもちょっと古い歌ばかり歌っているので何か新ネタを披露したいと思いながら毎回定番曲の長淵剛さんの曲ばかりです!

 

そういえば3月11日放送のミュージックステーション「RADIO FISH」ってオリラジのグループが歌っていた曲『パーフェクトヒューマン』って斬新ですね~

 

デビュー時のオリエンタルラジオの武勇伝、それ以上のヒットを予想させるような(^^)/

 

この曲、パーフェクトヒューマンのカラオケ配信はいつからなんでしょうか?

曲や歌詞以外にもこのダンスは色んな宴会の場を盛り上げてくれそうですね♪

 

 

レーザー脱毛