わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ドラマ重版出来の原作は漫画!kindleは何話まで・・?

昨日のお昼は妻の手作りのチキン南蛮を頂きました~

宮崎の友人から作り方を教えてもらってからは

我が家のおかずの定番の一つとなりました(^^)/

f:id:r89n7y6p:20160229101705j:plain

チキン南蛮のたれの作り方も教えてもらったみたいですが

昨日は送ってもらった市販の南蛮のタレをつけて食べました。

 

ビールにもおかずにもなるのでいいですね~

友人が遊びに来た時には結構な頻度で作ってくれるんですが、普段は近くのお店で食べれる所が少ないので珍しので喜んでくれます♪

これからも色んな所の郷土料理のレパートリーを増やしてくれる事祈ってます!

 

昨日の夕方はゆっくりパソコン見てたんですが

2016年春ドラマの「重版出来」がTBS火曜ドラマ枠で放送される事知りました!

 

原作は人気の漫画だそうですがkindle版では何巻まで出てるんだろう?

ドラマ内容ばかり見ていて朝の出勤時にふと思ってしまいました!

 

また帰ったら調べてみる事にします♪

 

レーザー脱毛