わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ドラマ「お迎えデス」の主題歌や歌手は誰?

昨日の夕飯はドライブスルーで牛丼とカレーを買って帰りました!

 

f:id:r89n7y6p:20160227143409j:plain

子供は食べ盛りなので大盛牛丼と大盛カレー(-_-;)

凄い量をペロッて平らげてしまいます!

 

しかし陸上をやってる子供の体脂肪率は8%!

うらやましい・・

 

以前、タニタの体脂肪計を買ってきて10%以下に挑戦したが

15%を切ることは出来なかった(-_-;)

 

気持ち的には再挑戦したいが、来月からの仕事の量を考えると

現状より少しでも下方向を目指すしかない!

 

ちょっと気になったので久しぶりに体脂肪計ってみると

昨年末は19%だった体脂肪が21%になっていた(´・ω・`)

 

ほんとここ2ケ月動いている様でやはり運動量が少ない事を反省m(__)m

 

そういえば最近パソコン時間も長いので、ネットサーフィン的行動が多いので

程ほどにしておこうかと・・

 

そんな事言いながら、昨日気になった

お迎えデスの主題歌や歌手は誰?って情報出てないかと

探していた夕方でした(-_-;)

 

今日は散歩長めに行ってきます^^

 

レーザー脱毛