わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

99.9のあらすじは?榮倉奈々相手役ならラブストーリーかな?

今日は友人から冷凍されたしし肉が届きました!

早速解凍し夜は焼肉にして食べようと自然解凍中です~

f:id:r89n7y6p:20160219140443j:plain

今年2回目のしし肉になりますが、

私の周りでは手に入らないので友人に頼んで送ってもらいました^^

 

塩コショウだけかけて食べたら絶品!

私の中では焼肉NO1の食材となりました。

 

少し量が多いので友達呼んで飲み会になりそうです~

 

そういえば昨日知った「99.9」なんですが

榮倉奈々さんのキャスト決定してるみたいですね!

 

99.9のあらすじ気になって調べてみましたが判らず(-_-;)

榮倉奈々相手役ならラブストーリーかな?

 

と勝手に予想してみましたが・・

嵐ファンにとっては大野さんに引き続き荒れるのかな?

 

 

レーザー脱毛