わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

松本潤主演ドラマ「99.9」の原作は?日曜劇場4月スタート決定!

昨日子供が食べていたから揚げ!

f:id:r89n7y6p:20160218170557j:plain

 

塩味たっぷりでおつまみに最高なのですが、昨日は我慢!

 

1週間だけでも油をカットしてみようかと密かに思っていた

1日目の晩御飯のおかずでした(-_-;)

 

妻には昨日私が大好物のから揚げ食べなかったので、

あっまたお得意のオリジナル短期ファスティングとバレたみたい(-_-;)


今日は仕事早く終われそうなので、本屋さんでも行ってみようかと

新刊チェックをスマホでしていると

 

松本潤主演ドラマ「99.9」が日曜劇場4月スタート決定!

という記事を偶然見つけました!

 

なんでも週刊文春さんの記事で扱われていたようです!

 

週刊文春さんってこちらも今年は何かと活発ですね~

 

本屋さんに原作あるのかと思い探してみましたが

「99.9」というタイトルの書籍はありませんでした。

 

大野智主演の「世界一難しい恋」も4月からスタート決定していたので

4月からは嵐のドラマが週2回見れるんですね~

 

子供知らないだろうから教えてあげます(^^)/

 

自宅へ帰ったら

松本潤さん主演ドラマ「99.9」のキャストや主題歌調べてみます~

 

 

レーザー脱毛