わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

中島裕翔が山田を恨んだ過去告白?12月14日の行列ができる法律相談所

ブログはじめて1ケ月が過ぎました^^

初めて良かったことは写真が増えました~

f:id:r89n7y6p:20151212083322p:plain

これまで手帳で付けてた日記帳は続いた試し

ないので、来年は買わないようにします(-_-;)

 

ワンちゃんは1歳半なので、

リード外して遊べる海に行くと夜はばったりです。

 

今日のお休みは弁当もって妻とワンちゃんで海へ出陣です^^

 

明日はお気に入りテレビ番組満載なのですが

ちょっと楽しみにしているのは

 

「12月14日の行列ができる法律相談所」

 

ゲストで出演の中島裕翔が

 

山田涼介を恨んだ過去を告白するとか?

 

Hey!Say!JUMPって仲良さそうに見えるんだけど

やっぱり色々あるんですね!

 

妻はセンター争いのことだよ!

って勝手に言ってるけど本当かな?

 

最近こういう話がちょっと気になる私です♪

 

 

レーザー脱毛