わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

スペシャリスト4が土曜ワイド劇場で放送♪連ドラ化情報も・・

おはようございます^^

 

今朝にかけての暴風警報には

ちょっと注意してました!

 

久しぶりに恐ろしさ感じました。

 

それは人間だけでなくワンちゃんも

感じていたようです^^

目が怯えてました・・

f:id:r89n7y6p:20151211061737p:plain

 

ワンちゃんの写真を撮りながら

家族で遅くまで起きてたんですが

 

話題は「スペシャリスト4」が主役!

 

放送は土曜ワイド劇場で12月12日の午後9時

からですよ~ 

お見逃しなく^^

 

そして来年は連ドラ化も決まったらしいですね♪

 

スペシャリストってタイトルかはまだ判りません・・

 

草なぎさんってドラマ出演多いけど

演技は上手いからなんだろうか?

 

演技下手でも名前が売れてるだけで

出演する人も多い中

 

スペシャリストって視聴率支えているの

演技力の高さのような気がするのは私だけ・・

 

スペシャリスト連ドラ化の内容も

お正月にはゆっくり見てみます^^

 

来年の連ドラ、スペシャリスト以外にも

いいもの多く放送して欲しいですね!

 

 

レーザー脱毛