わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

S Healthアプリ便利ですね

健康考えるならまず歩かなきゃと思い
スマホアプリ見ていると万歩計があった(-_-;)

 

アプリたくさんインストールされてるけど
通話専用で使っていたので気が付かなかった・・

 

「S Health」というアプリには万歩計機能が。

 

調べてみると気が付かないだけで
勝手に歩数図っていてくれていた。


設定から体重入力し、試しに散歩して
操作画面を触ってみた。

 

f:id:r89n7y6p:20151118165800p:plain  f:id:r89n7y6p:20151118165811p:plain

 

判りやすい!これは使えるな~。

歩いた歩数と消費カロリーの関係も見れるし
これは便利そうだ^^

 

えっ、5000歩歩いて209Kcalしか消費しないの?

これは食べ物ばっかり食べてる場合じゃないぞ!

も少し勉強します(;´・ω・)

 

 

レーザー脱毛