わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

生桜えびご飯が美味しいと聞き楽天で注文しました!

先日の港の散歩は良かったですが、

ちょっと距離があるので今日は近くの堤防で歩いてきました~

 

f:id:r89n7y6p:20160107105838j:plain

 

直線距離が1kmくらいあって地面が土なので

膝には優しい散歩コースの一つです。

 

夕方は高校生カップルが多くなるので

ちょっと目のやり場に困るのが難点・・です。

 

仕事始まってからのプライベートな時間は

散歩とブログが日課になった感じです。

 

しかしブログとか書きはじめたら色んな事が

目に止まるようになりましたね~

 

昨日は炊き込みご飯のレシピ見ていたんですが

生桜えびご飯美味しそうですね~

 

 静岡県民の方にも人気 みたいなので

生桜えびを楽天で注文してみました^^

 

 

届いたら美味しいと噂の

生桜えびご飯を頂いてみます~

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛