わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

ダレノガレ明美の写真集がセクシーって噂みたい

今日は休みでくつろいでます^^

 

久しぶりに暖かい朝だったので

ワンちゃんと散歩に行ってきました。

 

止まってばかりなのでリードを外して

携帯のメールチェックしてたら

f:id:r89n7y6p:20151208110102j:plain

 

ダレノガレ明美さんが超セクシーな

写真集を出すってニュースを見つけました。

 

結構噂になってるんですね~

 

ブログ書きだしてからニュースみる事

多くなったんですが見逃してしまってた(-_-;)

 

噂通りセクシー写真集なら買いたい!

 

写真集がホントセクシーなら

隠し場所に困るかもしれないが・・

 

それからダレノガレさんって言ったら

 

野球選手やサッカー選手なんかと噂

あったけどどうなったんだろー?

 

お昼ご飯食べたらちょっと調べてみよっと♪

 

 

レーザー脱毛