わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

やりたい事リストつくってみました

この数日、これから自分がやりたい事リスト作ってみました。

不思議なのは仕事では結構これが出来ているんですが
私生活に関しては思いつきで行動してたように感じます。


私生活では後回しにできるものが多いからなのかなーって思い
仕事外の私生活中心のやりたいリストにしてみました。


個人的には「禁煙」かな?


タバコは体に良くない事は十分知ってるだけど
わかっちゃいるけど止められないの一つでした。


タバコ来年から1箱1000円って話もあるし
思い切って明日から挑戦してみます。


そのお金は貯金しといて、やりたい事の旅行の
費用にでも充ててみる事にします♪

 

 

レーザー脱毛