わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

女優安藤サクラがおしゃれイズムで夫柄本佑の裏話!ドラマや映画共演者の話題は?

今朝は日の出前に散歩に出かけてきました♪

正月ではないのですが日の出が綺麗だったので、足を止めて1枚撮ってきました!

f:id:r89n7y6p:20160417095315j:plain

予報では今日は雨だったんですが、現在は晴れて暖かい1日になりそうです!

九州の熊本も週末の土砂災害心配されていましたが、晴れている様で良かったですね。

弱った地盤に大雨がきたら心身ともに疲労が倍増していたのではと思うと、天候が回復して良かったと思っています。

 

今朝テレビをつけると地震速報が入りながらも、民放放送少し放映しているようでした。

番組欄チェックしていると、本日のおしゃれイズムのゲストは女優の安藤サクラさん!

そこで知ったのですが、本日午後10時半スタート「ゆとりですがなにか」のヒロイン役は安藤サクラさんだったんですね~!番宣兼ねての出演でしょうか?

 

おしゃれイズムの予告では柄本明さんの長男柄本佑の夫の裏話やドラマや映画共演者の話題が聞けそうで楽しみです♪

映画でアカデミー賞受賞されて初めて知った安藤サクラさんですが、トーク番組では見た事ないのでどんな方なんだろうか?とちょっと興味もあります!

 

ドラマ「ゆとりですがなにか」のあらすじチェックして楽しみます♪

 

 

 

 

 

レーザー脱毛