わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

人気漫画ジョジョが実写化で主演は北村一輝と山崎賢人がどっちが本当?

今日は朝早く子供の高校総体の応援へ行ってきました!

夕方から地区の集まりがあるので私だけ一足先に帰宅しましたが

雨の中頑張る高校生の姿に感動をもらった1日でした(^^)/

 

f:id:r89n7y6p:20160529170455j:plain

 

写真たくさん撮ったのですが、デジカメ充電切れ(-_-;)

後で整理して子供に渡します^^

 

我が子は陸上で短距離なのですが、決勝まではもう1歩でした!

スタンドから悔しがる子供の顔が印象的でしたが、来年3年生で

この悔しさを晴らしてもらいたい!と願う親心。

 

帰ってきたらお疲れさんと言ってあげたい!

 

しかし最近の高校生って大きい!

普段から思ってはいるですが、運動選手まじかに見ると私たちの時代よりも

はるかに身長も高く筋肉質!

 

最近問題となっている子供のロコモ!

部活で運動してる子供には少ないように思えます(^^)/

 

昨日の夜もロコモとサルコペニア肥満のことを調べてたんですが

私も気を付けないと該当する項目がありました(-_-;)

 

普段の運動習慣メニュー作成もう一歩なので完成させて継続してみます♪

 

たったいま知ったんですが、人気漫画ジョジョが実写化される話がまた浮上してるんですね~!過去にも噂はあったような?

 

しかし主演は北村一輝さんや山崎賢人さんなど候補が上がっているようで

今回は実写化は期待できそう(^^♪

しかし実写化の噂が法等なら北村さん山崎さんどっちが本当なんだろうか?

 

集まり帰ってきたらゆっくり見てみます!

 

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛