わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

小林麻耶が5月19日放送バイキングで搬送された病名や原因は?今後復帰予定は・・

先日、健康寿命という言葉を知ってから益々ロコモ症候群対策を

考える様になった私です(^^♪

 

やはり意識しておくだけで違うもんですね~

これまでただボーっと休憩していたベンチでも

立ち上がり運動する様になりました^^

f:id:r89n7y6p:20160525123914j:plain

ロコモのチェック方法を自分のノートに書き写しているのですが

とりあえず今ちょっと気になるのが片足で立ち上がろうとするテストでは

ちょっとふらついてしまいます(-_-;)

 

一変にたくさんの事は出来ない私なので、まずは立ち上がりの運動を

メインにやってみる事からスタートする事にしました!

 

今日は出張先から飛行機乗って帰るのですが、飛行機の中では

昨日購入した本もう一度読み直してみます♪

 

いま同僚と食事している途中なのですが、

小林麻耶さんが5月19日放送バイキングで搬送された病名や原因は?

って話になりました。

 

ちょっと調べてみたけどまだ検査結果は出てないようですね(-_-;)

大病で無ければよいのですが、今後復帰予定が気になります!

 

 

レーザー脱毛