わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

伊野尾慧が米倉涼子のスカート姿にドキドキ!2016ドクターX夏spのあらすじは?

少し前からロコモ症候群の本読んでるのですが

子供の姿勢の悪さも運動機能の低下につながってる感じが?

 

私も最近少し猫背が気になっていたので本屋さんへ行ってみると

面白そうな本が出てました!

f:id:r89n7y6p:20160523143311j:plain

 

世界一受けたい授業などテレビで最近よくお見かけする竹井仁さんが

書かれている本だったのでリハビリの事も理解できるのではないかと思い

購入してみました(^^)/

 

しかし内容は少し難しい!

何度か読み直しながら理解していく必要がありそうで

ちょっと専門家向きだったかもしれない(-_-;)

 

しかしこの1冊が理解出来たら姿勢の事はちょっと詳しく

なれそうなので頑張って読み続けていく事に!

 

お昼休みに姿勢についての判らない言葉をネットで検索していると

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが米倉涼子のスカート姿にドキドキしたとの記事が!

 

何だろうと思って読んでみると2016ドラマドクターXの夏spに伊野尾さん

フィギュアスケーター役で出演されるとか(^^)/

 

米倉さんのスカートってスケーター姿の様ですね~

そんなに短いスカート姿の米倉さん画像ないのかな?

 

画像と一緒にドクターXの夏spのあらすじチェックしてみます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

レーザー脱毛