わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

佐藤健の主演映画「何者」の主題歌は?

今朝起きるとワンちゃんの目が真っ赤に充血してて

見えていない様だったので慌てて病院へ連れて行きました(-_-;)

 

f:id:r89n7y6p:20160311165039j:plain

先生が眼球の検査してくれた所、眼球には傷は無いようなので

抗生物質で様子をみましょうという事になりました。

 

少しビックリしたのはワンちゃんが目を掻かないようにと

何やらエリマキトカゲ風のグッズが(古いが思い出しました)!

 

ワンちゃん抵抗する様子も無かったのですが、目があまり見えない上に

横幅に広いこの輪っかを装着しているので、壁に何度も衝突してました(-_-;)

 

しかし時間とともに目の充血が取れて来て、少し見えてる感じが(^^)/

少し元気も出てきたようです♪

 

今日は休みだったのでワンちゃん看病しながら自宅で仕事してました~

合間にニュース見ていたら佐藤健さん主演映画「何者」が2016年秋に公開される事知りました!

しかも有村架純さんや菅田将暉さんなど主演級キャストが現在公開されているだけでも6人もいらっしゃいました~

 

これは2016年の目玉映画になるのではないかとの予感が!

映画「何者」の主題歌調べてみましたが、こちらはまだのようですね(-_-;)

 

追跡調査してみます♪

 

 

レーザー脱毛