わかっちゃいるけど

わかっちゃいるけどやめられない事がたくさんの私です!

妹の香里奈が能世あんな引退に対するコメントは?

昨日の朝はかなり冷えたんだと思いますが

海に湯気が立ってました(-_-;)

 

f:id:r89n7y6p:20160106074357j:plain

 

散歩中は万歩計代わりに携帯持っていくようになったので

写真収めました^^

 

あまり朝早く港で散歩する事は無かったので

私にとっては海の湯気は結構インパクトありました~

 

たまには散歩コースと時間変えてみるのも違った景色が

見てていいもんですね^^

 

昨日は能世あんな引退が報道されてましたね~

 

なんか引退理由が妹の香里奈さん?って書かれてあったブログ

見つけましたが本当なのかな?

 

香里奈さんのコメント見てみたいですね。

 

お仕事行ってきます!

 

 

レーザー脱毛